長女の髪の毛 | 双子boysと姫の育児日記

双子boysと姫の育児日記

2011.12.24双子の男の子出産(帝王切開)
2018.8.27 待望の女の子出産(VBAC)
自分の体験や育児の記録として、気軽に綴っていきます。

生後8ヶ月半キラキラ

生まれた時から、爪は伸び、髪の毛も黒々とあった長女赤ちゃん


今では、髪の毛も伸び、一段と女の子らしくなりましたラブラブ


もう、ズリバイからはいはいへ!

膝をつけて、つかまり立ちもするので、転倒防止のヘルメットも買いましたグッ



上の子の時は、双子の育児で、その場しのぎ的な事も多かったせいか、1日が長く感じましたが、

今は、家事育児に、時間に追われ、あっという間に1日がすぎるアセアセ

あっという間に一週間が過ぎて、もう生後9ヶ月になるのー⁉️って感じですチュー

こども二人と三人は全然違っていうけど、
ほんと、三人もいると、心身共に疲れ果てますショボーン

まだ、赤ちゃんと小学生だもんねー

はやく大きくなぁれ!