誰だ⁉️ | dabyonのブログ

dabyonのブログ

ブログの説明を入力します。

ども


昨日、一旦帰って


夕方に「涼しくなったし、暗くなる前に買い物に出かけよう❤」と


自転車🚴‍♀️を出したら


駐車場の陰から

何かものすごいスピードで走り出た‼️


一旦止まったので


「ごめんごめん💦脅かしたかな?怖くないよ〜」(心の声)と


近づいたら



体型が丸々している‼️

足が短い‼️

顔が黒くて見えない‼️


猫じゃない‼️





この方達ではない🤣🤣

熊⁉️ではないし

一瞬しか見なかったが
街中で、今まで見聞きした感じからすると

タヌキ、アナグマ、ハクビシン、かも。

慌てて蓋付きの側溝に入って行きました。

ゴミ捨て場が、獣のオシッコ臭いと思ったのもこれか?
ネコならスプレー行為でなければ隠すと思います。

見た目タヌキっぽかったなぁ
ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

前のアパート付近で見たアナグマ一家は(夜、近所の庭から出て来た!)

白い長い体に、目の周りが( 👁‿👁 )大きくクッキリ黒かったから違う気がするし

ハクビシンだとしたら

前のアパートの天井裏(1階と2階の間)に入り込んで
ふん尿で腐って解体のきっかけにもなったし(ネズミ🐭(๑˙ϖ˙๑ )と思ったら違ったそう)

違って良かった。

というか、
アパート、建物に入られたらいけないから

阻止できたならよかった(*^_^*)💦

前のところよりは
造りがしっかりして
入る隙間が無さそうだけれどね。


そして

熊🐻‍だけは勘弁だす

(´>_<`)