ホラーより怖い | dabyonのブログ

dabyonのブログ

ブログの説明を入力します。

ども


時々レンタルビデオを利用している私。


借りたDVDに、いろんな予告が入っていたり、

そこから検索して

ネットサーフィンして


気になった物、


普段見ないジャンルを借りたりするのですが


「死刑にいたる病」は


最初の数分で

後悔しました⋯

(ネットコメントでもそういう声あり)


普通の感覚でもそうでしょうが


HSP気質、

人の感情や体験を自分の事のように感じやすい私には



痛い、痛すぎるのよ

🤮🤮😱😱😭😭😭


観るの辞めようかと思った。


(怖いの、痛いの全くダメではありません。むしろ、グロダメな友人が映画館で倒れそうになっても「え?このくらいは大丈夫だわ私」でした)



あと

ネタバレになりそうで多くは書けませんが

(冒頭からだからこれは大丈夫でしょ)


阿部サダヲさんの

光のない、真っ黒な目、感情の読めない目

が怖い!!

‎( ꒪⌓꒪)←あっ、これは白目だ


霊感とか全くない方だけど

嫌な空気をまとう感触があるので


怖い、不吉なのは

夜に🌃見れません😣


あ、TVはやむを得ないというか

「自分で時間を選んで見られる物ならわざわざ夜中には見ない」です。


ひとりでなければ割と平気。

彼氏とかダンナとか(今はどっちもいない🤣🤣)家族とか。


何か話しながらだとね。(映画館では話しません)



何度も心臓「キュッ( ‘ᾥ’ )」となりながら観ました。



やっぱり


ユーレイやオバケより


生きた人間が一番怖い


_:(´ `」 ∠):_


さ、怖いので終わらせないために

エロ⋯恋愛モノ観ようっ❤🤗