むちゃくちゃ寒くないスか!? | dabyonのブログ

dabyonのブログ

ブログの説明を入力します。

ども


先日、日中20℃超えになり、


何日か続くはずが


雨が降ったりして

冷え冷えになりますた!


😱😱😱😱😱


ただでさえ、冷蔵、冷凍ケースの職場


身体中カチカチに固まって

寒いやら痛いやら何やら

😨😨😱😱😭😭


今日は、風がちべたく、


足首からスースー入って来るため


体冷えますた_:(´□`」∠):_


体感温度6℃だって・・・


灯油もったいないので

湯たんぽしてマス



さぶいよ

眠いよ・・・


(寝ちゃダメだ!←いや、冬山ほどではナイけど😂😂)




二重買い、使わないのに取っておいた物、整理のためのプラスチックケースなど


無駄だったり、

捨てるのに心痛む(もったいないし、申し訳ない)物が

どんどん出て来ました・・・


洗剤やポケットティッシュは

改めてあちこちに使ったり、

持ち歩いたりしていマス。


きちんと使う、使い果たすと

気持ち良いね。


収納ケースは

百均だから、とか

雰囲気で選ばず


ちゃんとサイズを測って

「ここに、こうやって使う」と決めて買おうと思いました。


世間の皆さんは、ちゃんとやってらっしゃるのかもね😅😰



今さらながら


ええ歳デスが

変わりたいなと思います




寒いよ〜


皆さんも風邪ひかないでね。