”日々は楽しいと思わせてくれる漫画” | dabyonのブログ

dabyonのブログ

ブログの説明を入力します。


こんなに
テレビが映らない事を残念に思う事がありません💦

(他にも、私の知っている漫画原作のドラマ化が目白押し!うう〜ん💦)

物凄く大きなハプニングやアクシデントがあるというよりは
淡々と過ぎてゆく日常を描いた作品ですが、

男性カップルというだけで
日頃の悩みや喜びは
異性カップルと同じなんだなと思わされます
(いや、「独身?彼女いないの?」に対処する煩わしさはありますね💦
親の事とか・・・)

お料理の描写が素晴らしくて
食べたくなるし、手際が良いし、細かな気配りやコツがあるしで

手馴れた感を役者さんはどう演じてらっしゃるかワクワクします(見たい〜!!)  

よしながふみさんの作品は
「大奥」では
女性が殿様で男性がかしずく側(ご寵愛を受ける、選ばれる側)だったりと

立場が違うとどうなのかを
考えさせられる
リアルに感じられる魅力があります


本当に

日々を大事に、きちんと生きてらっしゃる方を見ると
こちらもそうしたい、あやかりたいと
思いますね

(モチベーションが続けば良いなぁ(;^_^A)