あなたのサービスやノウハウのアピールポイントが、「スピード(速さ)」
だとします。
 
記事でそれを伝えようと思ったら、
「早いんです」
「スピードが自慢です」
と書いたところで、読者にはわかりません。
 
それだけでは、読み手は買う気にも動く気にもなりません。
読み手は、何がどう「早い」のかを知りたいのです。
ここにこそ、「数字」の出番。
 
 
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など、モノやサービスによって、数字で表せるものは、どんどん数字で
表していきましょう。
 
 
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そして数字で表せるのは、「早さ」だけではありませんよね。
 
「簡単さ」
「大きさ」
「便利さ」
「期間」
「限定感」
 
など、数字で表すことで説得力が増すものは、数字で表す
クセをつけてください。
 
 
数字を入れて検索して探す人も多いですからね。
もちろんウソはダメですけど、あなたの売りが、他の人やサービスと
差別化をはかるために数字が使えるなら、それは強い武器になります。
 
これまで数字で表したことがない人も、自分だと何を数字でアピール
できるかな?と考えてみてください。
新たな発見があるかもしれませんよ。
 
 
 
 
 

 


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