昨日は京都までお出かけ。

本田健さんが京都にいらしているというので、会いにいって

きました。

 

 

 

 

京都のレストランを借り切ってのランチパーティー。

こじんまりしたものかと思っていたら、80人ほどいらしていて

ビックリ。

店内はごちゃごちゃでした(笑)

 

クラブハウスで出会ったメンバーがいたので、ずっとみんなで

話していましたね。

他の方々との交流はできなかったですが、健さんには挨拶でき

たし、なぜか参加メンバーの方々に紹介していただけて、あり

がたかったです。

 

 

それにしても、グローバルなランチパーティーでした。

国内も全国から来られていたし、海外からも、アメリカだけで

なく、オーストラリア、イギリスから来られたも。

英語が飛び交ってました。

 

聞けたお話、インプットできたこと、これからの活動に活かして

いこうと思います。

短い時間でしたが、有意義に過ごせました。

また頑張ろ。

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。