今日でアメーバが20周年を迎えたそうです。

 

 

 

 

何でもそうですが、一つのことを20年続けるって、

素晴らしいことですよね。

しかも、私たちは無料で使わせてもらっているし。

※有料メンバーもいますが

 

 

私は2009年の3月からアメブロを書いているので、

15年半も使っていることになります。

アメブロを書き始めてからの人生の変化を思えば、

いくら感謝してもし足りないくらい。

 

 

 

 

アメブロだったから叶ったこと、たくさんあります。

 

セミナー講師も、

出版も、

オンラインサロンも、

コミュニティも、

合宿も、

法人化も、

引越しも、

ワーケーションも、

家族旅行も、

 

みんなみんな、アメブロを頑張ったおかげ。

 

いつかアメーバがサービスを終了したり、私がブログを

終わらせることがあっても、この感謝は忘れることは

ないだろうな。

 

そして、それは全て読んでくださっているフォロワーの

みなさんのおかげでもあります。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

アメーバ20周年記念サイト、見てくださいね!

アメーバの取り組みが、よくわかります。

 

 

 

 

キャンペーンの詳細を見る>>

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。