今日は天赦日&一粒万倍日、大安、母倉日(ぼそうにち)。

暦の上では最強開運日と呼ばれています。

なかなか、ここまで重なりませんもんね。

 

天赦日:全てを許される日、物事がスムーズに動く日

一粒万倍日:この日に始めたものは、大きな成果を得られる

大安:良い運勢を期待できる日

母倉日:吉兆日、物事を始めるのに適した日

 

とりあえず何かやれ!始めろ!という感じでしょうか。

 

 

 

 

私は、ある準備を始めました。

大きく育ってくれたらいいな〜。

 

学びを始めるのもいいですよね。

コンサルティングのお申し込み、待ってます(笑)

 

 

それはさておき、宇宙模様も激しいですよ。

ライオンズゲートが開き始めました。

 

ライオンズゲートとは、

「宇宙と地球をつなぐゲートが開いて、宇宙のパワーが

地球に届く期間」

と考えてもらえれば。

 

ゲートは26日から開き始めていて、8日に最大に開いて、

12日頃に完全に閉じます。

毎年のことではあるんですが、私たちは大きく影響を受ける

ので、見逃してはいけません。

 

体調が悪くなる人も多いです。

※夏バテと勘違いしそうだけどね

 

ですが、かなり運気が上がりますからね。

奇跡を感じる人もいるんじゃないかな。

 

せっかくなので、しっかり宇宙とリズムを合わせると
いいですね!
 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。