今年の2月に、京都の古民家を使って、オーラチェックお茶会を

開催しました。

 

 

 

その参加者のお一人から、嬉しい報告のメッセージが。

もう驚くやら嬉しいやら。

 

ご本人の許可をいただいて、一部抜粋して紹介しますね。

 

 


M.Kさん

オーラチェックお茶会で、もらっている感謝が多く、あげる感謝がまだまだ
少ないと言われたのが1つ。
もう一つの色が、バランス良くハッキリ出てると言われたものの片方が薄い。


この2つを考えた時に、「旦那」が浮かんだのです。
旦那への感謝より、私へ感謝されて当然ぐらいに思ったのが、義父母が亡くなる
まで私が1人で介護をしたこと。
何かある度に、旦那への不満が募り、感謝どころか夫婦仲も悪循環。

 
ですが、旦那への言葉がけや態度を変えてみたら、旦那も変わってきて、全てうまく
回るようになってきたのです。

久しぶりに我が家に帰ってきた娘も、「お父さん優しくなってる。何かあった?」と。
元々、短気で無口な旦那が、家のこともする変化を、娘が発見していました。

そして、旦那が更に優しさを発揮してくれ、他県にいる闘病中の兄と認知症の母を、
我が家の隣にある空き家に呼んでくれることになりました。

だから、感謝もさらに増します。

周りの人が大好きで、感謝している自分に偽りもないのに、じゃあなんで?誰?
1番近くにいる旦那と気付いた途端、超進化しました。

 

 

 

この大きな変化と進化、たった4ヶ月で起こったことです。

すごいと思いませんか?

 

私は現状の色と、課題を伝えただけ。

そこから、必死に考えて行動されたご本人が素晴らしいですよね。

 

ご先祖さまも、応援してくださったんだと思います。

感謝の連鎖、感謝の循環、本当の感謝を知った時に起こること。

 

体感してもらえて嬉しいですね。

こういう報告をもらえると、やって良かったと思います。

 

また私も頑張らないと!

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。