ありがたいことに、最近いろんな「好き」をもらっています。

昔の私だったら、全力で「いえいえ私なんて全然ダメです〜」

なんて否定していました。

褒めてもらっているのにね。

ホント、申し訳なかったなー。

 

 

でね、褒めてもらったことのキーワード出しをやってみました。

これを見直して、ニヤニヤしようと思います(笑)

・厳しいところ
・優しいところ
・面白いところ
・怖いところ
・意外と天然なところ
・堂々としているところ
・賢いところ
・鋭い突っ込みをするところ
・面倒見がいいところ

・あたたかいところ

・人情味があるところ

・的確に指摘してくれるところ
・分かりやすく説明してくれるところ
・人と群れないところ
・文章が好き

・ブログが好き

・顔が好き

・旦那さまのことを好きなところ

・いばらないところ

・何でも知っているところ

・宇宙とつながっているところ

・誰に対しても態度が同じところ

・いろんな経験をしているところ(「ワタシノオハナシ」を読んで)

・ざっくばらんなところ

・愛情深いところ

・センスがいいところ

・人を責めないところ

・人の悪口を言わないところ

・嘘を言わないところ

・信用、信頼できるところ

・関西弁で話しているのを聞くのが好き

・人のことをよく見ているところ

・笑い声が好き

・何でも全力なところ

 

 

いやーーー、すごくない??
これ、すべて直接言ってもらった言葉です。

 

みんな、見ているところというか、ポイントが違いますよね。
面白いな~と思って。

 

どこを好きと言ってもらっても嬉しいんだけど、それぞれ相反する

ところもあって。
自分では「そうか~?」と思うところもあるけど、自分では気づいて

いないところを好きって言ってもらってるかもしれませんもんね。

 

私が同じ行動をしていても、厳しいと優しいを感じる人がいるのも、
その辺りはどうしようもない。

人によって感じ方は様々。

 

 

あと、「私のこと、よく見てるなーー」と感じるものも。

それは純粋に嬉しいですね。

 

いろんな側面があって、それもぜーんぶ私。

ありがたく受け止めようと思います。

 

こんな私と付き合ってくださっているみなさま。

いつも本当にありがとうございます!


 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。