現在、モニター枠を増やしている「アストロマップ」

 

 

 

最初の目標である、モニター枠30名を達成しました。
ありがとうございます。
 
まだしばらくはモニター価格で受け付けますが、お届けが
8月以降になるかと思いますので、ご了承ください。
 
 
 

 

すでに納品した方から、感想をいただいたので、載せますね!

 

感想一番乗りは、山岡まさえさん

 


<アストロマップの感想>

山岡まさえさん

今回は自分の世界地図を調べてくださり、ありがとうございました!
今回、アストロマップで私が興味があったのは、自分の力が生かせる土地が
どこにあるのか?を知りたいと思ったからです。
自分のやりたいこと、得意なことを仕事にしてきましたが、そのことを最大限に
生かせる場所はどこなのか?それを知りたいと思いました。

今回なんと、私の生まれ育った、そして今も暮らしている大阪がその場所だと
知ることができて、今まで私がやってきたことが、ちゃんと実っているのは、
そこが私にとって一番良い場所だったことがわかりました。

自分のことを信じてきて、よかったとも思えました。
自信もついたので、ますます今後もやる気が出てきました。

大阪以外にも私にとって大切な世界中の場所を知ることができたので、
その土地のことも学びながら、行ってみたいと思っています。

もし、自分の使命を知りたい、自分のやっていることはどこが一番向いている
のか?など、知ってみたいと思う方は、アストロマップを手に入れてみては
いかがでしょうか?
これから行きたい国や場所も見つけられますよ。
 

 

 

2人目の感想もいただきました。

 

 


<アストロマップの感想>

小澤伸子さん

【1】アストロマップで、あなたが知りたかったことは何ですか?
自分の相性がいい場所が知りたかったです。
旅行に行く時のみならず、住む場所だったり仕事に関してだったり、
ただのパワースポットではなく、自分にとってのパワースポットを
知ることができるのが一番楽しみでした。

【2】あなただけの世界地図を見ての感想
解説の中で、いろんな線が同じ国にあって珍しく面白いということ
だったので、少しビックリしたのと同時によっぽどの縁があるんだ
と思いました。

【3】まず意識したこと、行動したいと思ったことは?
とりあえずその国を知ろうとググってみて、その国の美味しそうな
料理やお菓子など見つけて行きたいと思える場所を探してみようと
思っています。

【4】アストロマップを持っておいたほうがいいと思う人に一言
何かしたい時や住む場所の参考になるし、やる気がでない時、自分に
とってのパワースポットを知っていれば、自分で自分を癒すことも
できるからアストロマップを知っていた方がいいと思います。
 

 

 

3人目は、こちらです。

 


<アストロマップの感想>

服部美紀さん

まず最初は驚きです。
日本から出ることのない生活をしているわたしが日本にあまりラインが
なかったのでなぜ?となりました。

ただ日本唯一のラインが九州にあり、今住んでいる鹿児島にあったので、
ここに居ていいのねという安心感が得られたのは良かったです。

海外のラインは今までに全くご縁のない地域でした。
これからどんなご縁があるかわからないので、その地域を調べて、特産品が
あれば購入してみたり。
興味を持って過ごしていこうと思います。

ありがとうございました。
 

 

 

4人目の感想は、こちらです。

 


<アストロマップの感想>

中西友紀さん

旅行が大好きなので、アストロマップに興味を持っていました。
ネットで調べただけでは線がいっぱいでどう使っていいのか分からなかったのが、
ていねいに解説してもらって、たまたま訪れていた土地がシンクロしてたり、
これからの活用方法も具体的に分かってよかったです。

自分のアストロマップがかなりレアなパターンだということも知れて、自分の人生を
さらに楽しめそうです。

ありがとうございました!
 

 

 

みなさん、嬉しい感想をありがとうございます!

 

やっぱり、みなさん最初は「驚き」ですよね。

私もそうでした。

 
でも一生を通じてなので、答え合わせができる瞬間が何度も
出てきます。
それを楽しみにしていただければ。

 

 

感想が届いたら、また載せますね!

 

 

 

 


<アストロマップ〜自分だけのパワースポットを知ろう〜>

アストロマップを読み解き、PDFにしてお届けします。

通常価格:PDFのみ55,000円(税込)/ ZOOMでの説明付き(30分)66,000円
モニター価格:PDFのみ33,000円(税込)/ ZOOMでの説明付き(30分)40,000円(税込)
支払い方法:お振込、またはペイパル

※モニターとして感想の声をいただける方限定

アストロマップを読むには時間がかかります。
お支払い順に読みますが、基本的に1ヶ月半〜2ヶ月はかかると思ってください。
気長に待っていただける方のみ、お申し込みくださいね。

>>お申し込みは、こちら。