昨夜のオープンチャットでは、アストロマップの話を、熱く熱く

語らせてもらいました。

 

昨日改めて思ったんだけど、オープンチャットでは基本的に私が

好きな話しかしてないから、ちょっと興奮気味なんですよね。

それに気づくと、恥ずかしいというか笑えるというか。

※まぁ、それも私の一面ということで

 

 

 

 

モニター枠第二弾ということで、まずは30名まで頑張ろうという

ことで話をさせてもらい、無事に30名になりました。

ありがとうございます!

 

この枠以降にお申し込みいただいた方に関しては、おそらく

8月以降のお渡しになりますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

いつモニター枠を終わらせるかについては、まだ決めていません。

ですので8月以降のお届けでも良ければ、そのままモニター価格で

申し込んでいただけます。

 

 


<アストロマップ〜自分だけのパワースポットを知ろう〜>

アストロマップを読み解き、PDFにしてお届けします。

通常価格:PDFのみ55,000円(税込)/ ZOOMでの説明付き(30分)66,000円
モニター価格:PDFのみ33,000円(税込)/ ZOOMでの説明付き(30分)40,000円(税込)
支払い方法:お振込、またはペイパル

※モニターとして感想の声をいただける方限定

アストロマップを読むには時間がかかります。
お支払い順に読みますが、基本的に1ヶ月半〜2ヶ月はかかると思ってください。
気長に待っていただける方のみ、お申し込みくださいね。

>>お申し込みは、こちら。

 

いただいた感想については、順次UPしていく予定です。
今のところは、以下の記事を見てくださいね!