オープンチャットデビューを果たしたものの、3年前のクラブハウスの

ように、どんな感じで運営していくのか、まだ決めていませんでした。

クラブハウスは、メインがブログと出版でしたからね。

 

オープンチャットは、宇宙やホロスコープと言いつつも、どんな流れで

いこうか?

しばらく考えていましたが、ようやく決めました。

 

 

 

 

定期的な宇宙模様(新月や満月など)のタイミングは、そのテーマを

伝えつつ、ふだんは「ウチュウノオハナシ」シリーズの記事の内容を

話します。

 

 

 

 

120記事以上もあるし、質問にも答えていきたいし、昨夜の星座別の

話は喜んでもらったので、そういうのもしていきたいな。

 

 

ということで、直近のテーマは、

 

5月25日 オーラの話

5月26日 双子座木星期の話

5月27日 お休み

5月28日 お休み

5月29日 宇宙と体のリンク具合について

5月30日 スピリチュアルスクールの話

5月31日 お休み

 

こんな感じで進めます。

時間はすべて、21:30から30分です。

リクエストがあれば、メッセージくださいね!

 

 

オープンチャットの登録がまだの方はこちらから。

※200名を超えました!

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。