こちらの記事で紹介した書籍の発売のお祝いに行ってきました。

 

 

 

17日に発売だったので、私の手元にも届きました。

読んでビックリ!

「おわりに」の中に、私の名前がありました。

 

サプライズだわー。

何でだろー。

大したことしてないのにーー。

 

となった後に、ありがたく読ませていただきました。

 

 

 

 

上手に話す必要はなくて。

また話を聞きたいな、また会いたいな、そう思ってもらえれば

大正解ですよね。

 

話すことが苦手な人も、そうでない人も、使えるヒントがたくさん

ありますよ!

 

 

関西の方なら、紀伊國屋梅田店で、阪急電車の「あの声」で本の

紹介をしているのが聞けるそうです。

そういうのって、強みですよねー。

 

今、売れに売れている本です。

ぜひチェックしてくださいね!

 

 



 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。