22:52に、射手座で満月を迎えました。

フラワームーンとも呼ばれています。

 

20日に太陽が双子座に入って、明日は金星も双子座に入ります。

26日には、ラッキースター木星も双子座入り。

これは双子座祭りと言っても良いですね。

 

今日の満月は、双子座木星期に入る直前の満月

満を持して、大きなものを受け取る準備をしてください。

 

 

 

 

「覚悟を決める」って言ってもいいかな。

仕事やお金を司る意味もあるので、「収入と覚悟は比例する」

自分に落とし込むことも大事かもしれませんね。

 

これが許される満月です。

ということは、新月のときのように願いごとを書くのではなく、

決意表明を書いておくといいかも。

 

いつもより大きな願いを思い浮かべて、その理想を語りましょう。

 

 

思うだけでは忘れちゃうという人は、書き出しておきましょうね。


では、良い満月を♪

 


明日24日のオープンチャットでは、金星と双子座の話を

しようかな。


明日も21:30スタートです。

登録がまだの人は、こちらからお願いします!

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。