さすが、宇宙の法則。

今週からの双子座は、最高潮に運気が良くなるんですが、

もういろんな依頼が止まりません。

 

ブックライティング

各種コンサルティング

文章講座

講演

合宿

 

などなど。

 

全てを受けられるわけではないので、ライティングは

ライター養成講座の卒業生にお願いしたり、いろいろ

スケジュールを調整したり。

 

できるだけ応えられるように動いています。

 

 

 

 

宇宙のわリズムに乗るって、こういうことなんだよね。

待っていても運気は上がらない。

自分で動いてこそ。

 

やみくもに動いても遠回りするだけだから(遠回りに意味が

あるときもあるけど)、私は私の経験と知識で、できれば

遠回りせずに目的地まで伴走してあげたい。

そう思ってます。

 

 

何でもそうだけど、「知る」だけではダメですからね。

知ったかぶりは損ですよ。

知ったからには動かないと。

 

現在の自分を創ったのは過去の自分。

未来の自分を創るのは今の自分です。

 

今、暦の上でも、宇宙模様も、私たちに「動け!」って

言っています。

一歩でもいいから、何かしら前進しましょうね。

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。