今月以降、続々とリアルのでイベントやセミナー、合宿が決まって

きているので、現時点で確定しているものを書き出しておきます。

※興味のない方は、スルーしてください

 

 

 

5月27日(月) ランチ会(東京) 満席

6月2日(日) 講演会(大阪)

6月22〜23日 スピリチュアル合宿(京都) 満席

6月28日(金) オーラチェックお茶会(大阪) 満席

7月7日(日) 協会セミナー(大阪)

7月13〜14日 スピリチュアル合宿(関東)

7月15日(月) オーラチェックお茶会(東京) 満席
 

 

 

今のところ、これくらいかな。

これ以外にもオンラインでのセミナーや講座もあるので、今年の

夏は忙しくなるかも。

※海外にも行くかも?

 

 

 

 

しっかりリアルが戻ってきた気がしますね。

すでに満席になったものもありますが、これから募集をスタート

させるものもあるので、主催者と打ち合わせができたら、ブログや

Facebookなどでお知らせしますね!

 

こうして呼んでいただけるのは嬉しいですね〜。

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。