日曜日なので、こんな記事もアリ?

 

昨日、太陽フレアの記事を書きましたが、日本でオーロラを

観測できたのは、北海道だけじゃなかったようですね。

 

ニュースを見ると、兵庫県や石川県などでも見られたそう。

プロが撮った写真以外にも、いろんなSNSで載っているので

探してみてもいいかも。

けっこう感動します。

 

 

これは、北極のオーロラ。

いつか、私も見たいな〜。

 

 

さて、私は数年に1回、無性に泣きたくなるときがあって。

※感動の涙は、しょっちゅう流してますけどね

 

何だろう、浄化ですかね。

心をスッキリさせたいときなのかもしれません。

 

そんなときに、必ず見る映画がこれ。

 

 

 

2000年の映画なので、もう24年前。

たぶん20回以上見てます。

ハッピーエンドではないし切ないんだけど、深く心に刺さって、

いつ見ても泣けちゃうんですよね。

 

 

あと、何度見ても号泣してしまうYouTube。

 

 

 

とくに好きな歌手とかではないし、私は東日本大震災の被災者

でもないのに、毎回、嗚咽するくらい泣いちゃいます。

何十回も見て、目が腫れるくらい泣いて、スッキリする感じ。

コメントを読んでも泣きます。

 

今月は、私の数年ぶりの浄化期間だったようで、暇さえあれば

このYouTubeで曲を聞いて、泣いて、口ずさんで。

だいぶスッキリしたかな。

 

 

私と同じような浄化ツールがある人は、教えてくださ〜い♪

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。