それってホント??

 

ってなところですが、確かにモノが所狭しとたくさん置かれている

家よりも、きちんと片付いている家のほうが、なにかと理路整然と

しているイメージはありますよね。

 

 

「お金が貯まる家にはものが少ない」

 

 

これを証明してくれる、何なら教えてくれる本が出ました。

 

 

 

片付けのプロ、習慣のプロである著者が、53個のルールを本の中で

紹介してくれています。

 

私はすでに読みましたが、納得することばかり。

で、出来ていないこともありました。

 

私、お金貯まっちゃうよ!

宇宙模様としても、5月と6月は「お金」関することに取り組むと、

お金の循環が良くなるので、ぜひ本を読んで行動してください。

 

 

 

 

そして、今はAmazonキャンペーン中。



 

出版記念パーティーは、満席になったそうです。
それ以外に、編集者による「はじめての出版を叶える

3つのポイント」というセミナー(アーカイブ)があるので、

それを受けるだけでも価値がありますね。

 

家も片付いて、お金も貯まるなんて最高!

キャンペーンは15日までなので、ぜひチェックしてくださいね。




 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。