あっという間の1年でした。

風のように過ぎ去ったな〜。

※実感中

 

 

昨年の4月18日に発売になった、「WEB文章術」本。

 

 

 

無事に発売1年を迎えました。

書店に行くと、まだ面陳で置いてくださっていて、本当に嬉しいです。

ありがとうございます!

 

発売になり、5月から11月まで66回勉強会を開催し、出版記念講演会も

できました。

実質3刷りまでいき、編集さんにも褒めていただきました。

 

全部、読んでくださったみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

 

確認したら、レビューも66個になっていました。

「プロの仕掛け66」と同じだね(笑)

 

まだまだ、たくさんの方の手に届くように、著者として頑張ります。

これからも「WEB文章術」本を愛してやってくださいませ。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。