水星逆行の記事を書きたかったのに、ぶっ倒れてしまって

なかなか書けませんでした。

 

今回の水星逆行は、4月2日にスタート。

もう2週間過ぎちゃいましたね。

ですが、25日まで続きます。

 

 

 

 

今回の水星逆行は、全天体順行期間中に起こります。

この逆行がなかったら、GWまで良い感じだったのに。

 

全ての天体が「前にならえ」でスムーズに動いていた

ところに一つだけ逆行するって、かなりパワーがいると

思いませんか?

 

実際、うまくいっていたことが頓挫したり、健康被害が

起こったり、いろいろあった人も多いんじゃないかな?

 

私も予想外にぶっ倒れましたからね〜。

仕事も止まっちゃったし。

人に迷惑もかけました。

 

 

25日まで意識しておくこと、書いておきますね。

 

 

【ふだんより注意しておくこと】

 

・コミュニケーションのすれ違い
・家電が壊れる
・スマホやパソコンのデータが飛ぶ

・電車を含む、乗り物の乗り間違え

・電車や飛行機などの事故、欠航

・交通事故、交通事情の乱れ
・急なスケジュールの変更

 

 

【意識して、やっておくといいこと】

 

・予定やデータの見直し

・過去に書いた願いごとの再チェック

・自分自身に関する数字の見直し

・年始からの振り返り

 

 

【実際にあったら受け入れること】

 

・過去の知り合いからの電話やメール

・以前に縁があった人からのお誘い

・過去に仕事をした人からの新たな依頼

 

 

水星逆行が終われば、再度、全天体順行期間が訪れます。
これは、5月2日まで。
ちょっと揺り戻しはあるかもしれないですが、始まった
時よりはマシでしょう。
 
25日まで、お互いに気をつけて過ごしましょうね!

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。