宇宙元旦から、すぐの満月。

16時に、天秤座で満月を迎えました。

しかも全天体順行期間中で、月食を伴うので、なかなかの

パワーですね。

 

宇宙元旦で、しっかり宣言をしましたか?

本当の2024年を過ごすために、準備は整いましたか?

 

今回の満月は、「満を持して」というキーワードが見えて

います。

そして、天秤座のキーワードである「バランス」も。

 

 

 

 

もうね、意識としては、

「ここまで頑張ってきたんだから、これで大丈夫!!」

という気持ちを持てばOKです。

 

周囲を見渡して、いろんなバランスを見ながら拡大していく

イメージを持ってください。

 

あとは、不要なものをまだ手放しきれていない人は、満月に

手放してしまいましょう。

今年の開運に、不要なものを捨てるのは必須です。

 

そして、自分はどんな場所にいたいのか。

どこで過ごしたいのか。

誰と過ごしたいのか。

 

そんなことを考える満月にしてください。

そのために、「アストロマップ」も役立ててくださいね!

 

では、素敵な満月を♪

私はバンコクで満月を見まーす。

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。