今日でアメブロを開設して15年が経ちました。

2009年の3月26日から書き始めて、まる15年ってことですね。

 

それまでは楽天日記(今の楽天ブログ)で書いていたんですが、

数人からアメブロを勧められて、乗り換えました。

 

せっかくなら忘れない日に開設しようと思い、娘、こっちゃんの

1歳の誕生日に立ち上げました。

 

懐かしの、「みきちんのひとりごと」ブログの始まりですね。

※ある意味、黒歴史かとw

 

 

 

こっちゃんは、今日で16歳。

私のアメブロは、15歳。

 

どちらも大事に育ててきたんだな〜と思うと、感慨深い気持ちも

ありますね。

 

まだまだ書きたいこともあるし、伝えたいこともあります。

これからも読んでいただけると嬉しいです。

 

いつも本当にありがとうございます!

 

 

では引き続き、誕生日旅行を楽しみます。

旅行記事も読んでくださいね〜♪

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。