3月に入ってから、「美紀さん」と知り合うことが多くて。

2人はリアル。

2人は、申込みベースで。

 

漢字も同じで。

こんな偶然、ある??

記事にしたくなるくらいだから、なくない??

 

 

 

 

リアルでお会いした美紀さんは、何となく顔も似ている感じが

して。

※気のせいかもしれないけど

 

ちょっと面白くて、記事にしちゃいました。

出会った美紀さん、今後ともよろしくお願いします♪

 

 

そうそう、メルマガで募ったモニターは、あと1人で締め切ります!

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。