15日の星読みランチ会は、10名満席になりました!

お会いできるみなさま、よろしくお願いします♪

 

 

 

こちらの記事でお知らせした、星読みランチ会。

 

 

 

お席は、あと2名ほどだそうです。

遠方から来てくださる方もいらして、嬉しい限り。

ホロスコープの話はもちろんですが、美味しいランチも

楽しみにしてくださいね。

 

 

 

 

主催の井上恵美子さんが、素敵な記事を書いてくださったので

ご紹介。

 

私の写真がちょいちょい出てくるのが恥ずかしいw

 

 

なかなか不便な場所ですが、築100年以上経つ古民家は、訪れる

価値がありますよ。

※最寄駅からバスで20分ほど(アクセス

私はもう何度も行っています。

 

当日、少し早めの時間でも良ければ、私と一緒に車で行くことも

できるので、メッセージください。

 

 

以下、詳細です。

 


<星読み春分目前ランチ会>

日時:3月15日(金) 12:00~15:00 (開場11:45)
場所:ギャラリーねこ福 アクセス
参加費:13000円(税込)
定員:8名

・占星術から読み解く2024年の成功の秘訣
・2024年の全体的な展望
・春分までにやっておくこと
・4エレメント(火・土・風・水)別の運勢
・太陽星座別メッセージカードのプレゼント

 

 

 

せっかくの最強開運日です。
高いエネルギーの中、楽しい時間を過ごしましょう!