チャットワークの便利機能、みんなに知ってほしい!

 

 

定期的にUPしている記事です。

 

私の周囲でも、チャットワークを使う人が増えてきました。

チャットワークは、ビジネスで使うチャット機能で、大きな

ファイルも送れるし、セキュリティもしっかりしています。

 

コンサルティングやセッションをしている人、グループで

仕事をしている人におすすめですね。

 

私自身はチャットワークのアンバサダーで、チャットワークを

日本でリリースした時の、初のマニュアルを作っています。

その後に発売されたチャットワーク本もお手伝いしています。

 

 

 

 

このチャットワークがZOOMと連携しているってご存知ですか?

本当に簡単にZOOMを立ち上げられるようになっているんですが、

まだまだ浸透していないようなので、再度紹介。

 

いちいちZOOMのURLを取得する必要がないので、本当に楽で、
時短につながっています。

 

 

 

 

方法も簡単。

 

パソコンでチャットワークを見た時に、画面右上に自分の

名前が出ているので、その横にある「▽」マークをクリック。

次に「サービス連携」をクリック。

ZOOMを「有効」にしてもらうと、連携できます。

 

こちらのページにも載っています。

ぜひやってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。