とうとう師走になりました。
今年も恐ろしく早かったな。
あっという間に12月になった気がします。
しかも、12月の予定、全部埋まっちゃった!

 

 
 
 
では、11月に読まれた記事ベスト5を紹介しますね!
 

 

1位変われ!変われ!と宇宙からの催促が止まらない蠍座新月」

 

 

 

この記事、すっごいアクセス数でした。

私もこの新月から、いろいろ動いています。

 

 

2位 あなたの舞台は完成した?土星の逆行が終了」

 

 

すでに2024年の準備が始まっています。

あなたは、大丈夫ですか?

 

 

 

3位来年の良い運気を先取り!双子座満月

 

 

久々に美しい満月が見られましたね。

満月パワー、受け取れましたか?

 

 

4位 東京、大阪ともに満席☆12月に「WEB文章術」&「耳ビジ」パーティーを開催」

 

 

いよいよ大阪のパーティーは、明日。

お会いできるみなさん、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

5位 パリでぼったくりに遭う、の巻」

 

 

 

これは、タイトルでしょうか(笑)

パリで、やられちゃいましたよー。

この記事以外のパリ滞在日記は、こちら

 

 

さて、12月と言えば、クリスマスプレゼント企画です。

あと数日でアンケートも締め切ろうと考えていますので、

ご協力をお願いします!

 

慌ただしくなる師走ですが、今月も一緒に楽しみましょう♪

 
 
 
 
 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。