10月から、「売れる文章講座」のグループコンサルティングが

始まっています。

※開催記事が、まったく書けていない(汗)

 

リクエスト開催だったんですが、1グループ3名に設定をして、

ABCの3つのグループに分けてスタートしました。

 

 

「売れる文章」には、いろいろな定義がありますが、やっぱり

基本的なセールスライティングについては知っておいてほしい

ので、その辺りから伝えて、どんどん書く作業に入っていって

もらっています。

 

全部のグループが2ヶ月を終えて、それぞれ講座はあと2回。

3つもグループがあると、それぞれ個性が出てきました。

進み具合も違いますね。

 

 

 

 

こちらは、Aグループの写真。

他のグループは顔出しNGの方がいらっしゃるので、基本は

写真を撮っていません。

 

本を読んで終わりでもないように、文章の型を知れば書ける

ようになるわけでもありません。

何度も書いて、添削してを繰り返していくうちに、何となく

コツをつかめていけるようになります。

 

ラスト1ヶ月、たくさん書いて練習してもらって、終了後も

自分で苦にならずに書けるようになってもらえたら嬉しい

ですね。

 

受講生のみなさん、一緒に頑張りましょうね〜。

 

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。