ちょっぴり驚いたことが。

 

12月に発売になるマーケティング本の販促をお手伝いする

ことが決まって、日々、作戦会議をしています。

 

アメリカで数十億円を展開するビジネスをされているので、

実績も人脈も素晴らしいんですが。

 

今回、出版が決まって、多くの方に知ってもらうために、

できることは何でもやっていこうということで、ふだんは

されていないSNSも動かそうということになりました。

 

 

 

ですが、出てきた言葉は。

 

「僕、自分をアピールするのが苦手なんだよねーー。

SNSもやったことなくて」

 

 

いやいやいやいやいや。

散々アメリカで自分と会社のことをアピールしまくって

いるでしょうが!

だからアメリカで結果を出しているんでしょうが!!

 

と、全力で突っ込んでしまいましたw

 

 

自身の本をアピールできないなんて、大問題。

本に限らず、自分の商品やサービスは、自身の経験から

誰かを助けたいと考えて生まれたもの。

その熱い気持ちを伝えなければ、誰にも知られることは

ないですからね。

 

売り込みではないんです。

そこのマインドセットが必要なんでしょうね。

 

そう話したら、「やります!頑張ります!!」と言われて

いましたが。

 

 

どれだけ実績があって、たくさんの人から憧れられている

人でも、そんな弱点があるとは。

 

いやいや、来月のAmazonキャンペーンに向けて、必死で

動いていただきますからねーー!!

 

 

ということで、こちらの本です。

ぜひ、応援をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。