この記事がUPされるころには、パリのシャルルドゴール

空港に着いて、チェックインしているかな。

 

1週間パリに滞在していましたが、数時間後には飛行機に

乗って、日本に帰ります。

 

 

 

行きはオランダ航空でしたが、帰りはエールフランスで。

どんな違いがあるのか、ちょっと楽しみです。

 

 

今回のフランス行きのメインは、相棒の主催する趣味起業

フランス展のお手伝いでしたが、私は私でフランス在住の

日本人の方が主催するイベントに参加したり、アメブロで

知り合った方とお会いしたり、ライター養成講座の卒業生と

食事したりと、濃い時間を過ごすことができました。

 

それも、おいおい記事にしていきますね。

書きたいことが溜まってて大変!

 

 

これから空港をうろうろして、お土産を買って、それから

約15時間、飛行機に乗ります。

もう本は読んじゃったし、何をして過ごそうかな?

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。