5月に始まった「WEB文章術本」の66回勉強会も、

残すはあと数回。

 

毎月、月末にメンバーの交流会を開催していますが、
昨夜は最後の交流会でした。

 

 

Amazonレビュー、よろしくお願いします!

プレゼントをご用意しました♡

 

 

交流会としては最後ですが、全ての勉強会が終われば、

打ち上げZOOMをする予定です。

それが終われば、12月のパーティーを残すのみ。

本当に全部が終わっちゃいますねー。
 

 

昨夜の参加メンバーと。

 

 

11月の勉強会は、あと2回あります。

4コマ残っている感じですね。

 

次回の勉強会まで2週間空きますから、アーカイブを見る
のが残っている人は、この間に追いついていただけたら。

 

12月のパーティーのためにも、みなさん頑張ってください。

みんな笑顔で会いましょうね〜♪

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。