これはAmebaプレミアム「広告をはずすコース」を利用

している人だけの話なんですが。

 

アメブロのアプリでの画面が、プチカスタマイズできる

ようになりました。

※ほんの少しだけですけどね

 

これまでは、無料デザインを設定することはできました。

でもカスタマイズはできなかったなんですよね。

※有料でもできませんでした

 

でも、TOPはこんな感じ。

 

image

 

私はWEB文章術本の表紙画像を入れました。

どんな画像でも入れることができますよ。

 

そして、嬉しいのは、メッセージボードがTOP画面に

表示できるようになったこと。

 

image

 

 

クリックすると、メッセージボードが読めます。

これまでは探さないと見つけられなかったので、かなり

改善されましたね。

 

今はブログ記事をスマホで読む人のほうが多いので、

機会損失をしないためにも、Amebaプレミアムを契約して

いる人は、チェックしてくださいね!

お知らせが届いているはずです。

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。