昨日は、起業家の方々の話を伺う機会があって。

やっぱり成功談よりも、失敗談のほうが盛り上がります。

私も、自分に置き換えて考えたりして。

 

 

みなさん当然ながら、過去があって今がある。
継続と、あきらめない心。
これしかないな~と。

 

 

 


素敵だな~と感じたのは、みなさん言い訳がないんです。
言い訳って誰にしてるの?
それは、きっと自分自身。

 

過去の失敗だって、未来へのヒントにされているんですね。

言い訳が自分の行動を止め、状況を行き詰まらせる。
もし、今の自分の状況を行き詰まりだと感じているなら、

その原因は自分自身なんでしょうね。
そこを改めて感じました。

 


心も行動も行き詰まりたくはないので、自分に言い訳を

しないで、私もしっかり動きます!

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。