毎年買っている、宇宙手帳が届きましたー!

もちろん、2024年版。

 

 

「TIME DIRECTION CAL」

 

 

今年は早かったですねー。
過去最高かも?

手帳のカラーは、エルメスオレンジに近い色にしました。
WEB文章術本と一緒に持とうかしらw

 

 

私が必ず毎年買っているのは、この宇宙手帳で、毎年の
ビジネスのスケジュールを立てているから。
必需品ですね。
 
人生の流れに乗るために、宇宙の法則を知っておくのは
必須。
自分だけの流れを手帳で全部わかるって、ありがたいと
思いませんか?
 
手帳と考えると少しお高めなのかもしれないけど、私は
毎年、大感謝で購入しています。
 
 

私がいつも伝えている「宇宙とリズムを合わせる」という

意味が何となくわからない人は、この自分だけの宇宙手帳を

持っておくとラクですよ。

 

月の動きだけでなく惑星の動きもわかるので、社会や時代の

流れも知れるし、そこに自分をどう合わせていけばいいのか

わかります。

 

 

それと、紹介者のところに私の名前を書いておくと購入者に

何かいいことがあるそうです。

そちらもお楽しみに♪

 

この宇宙手帳(カレンダー)で、2024年もしっかり宇宙と

リズムを合わせて、仕事もプライベートも充実させましょう。

 
 
 
 

TIME DIRECTION CAL 2024

 
 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆あゆみき出版メディア相談室
著書29冊、ベストセラー作家藤沢あゆみと、ブックライティング
100冊超えのブックライター戸田美紀が、出版を目指す人に向けて、
2人の18年間の経験と知識で応援するオンラインサロン。