7月は、新しいブックライティングが2冊スタートします。

 

今日は、著者との顔合わせ&打ち合わせ。

もう1冊は、一緒に目次を作っています。

 

珍しく、女性著者なんですよね。

ブックライティングを100冊以上してきていますが、

女性著者は20冊以下。

 

でも今年は女性著者のほうが多くなるかも?

こういう流れも面白いですね。

 

 

 

 

クラブハウスを始めて、ここまで続けてきたおかげで、

著者や出版社の方とつながり、仕事の幅が広がりました。

そして、4冊目の出版もできました。

 

Amazonレビュー、よろしくお願いします!

プレゼントをご用意しました♡

 

 

何でも挑戦ですね。

頑張りは結果を裏切らないな、と感じます。

 

今ステージが変わる時だと感じていて、モヤモヤする

ことが多いんです。

でも、結果がついてきているので、ブレずに進もうと

思ってます。

 

ブックライティングの仕事もありますが、著者として

出版記念講演会も控えています。

たくさんの方に応援をいただいているので、どちらも

頑張らないと。

 

7月18日にお会いできるみなさま、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆あゆみき出版メディア相談室
著書28冊、ベストセラー作家藤沢あゆみと、ブックライティング
100冊超えのブックライター戸田美紀が、出版を目指す人に向けて、
2人の18年間の経験と知識で応援するオンラインサロン。