2014年から18回も続けてきたビジネス合宿。

※合宿の名前は、何度も変わってます

 

今年は3月に、京都で開催しました。

 ↓  ↓

報告記事

 

 

毎回、合宿が終わって3ヶ月後に、参加者それぞれが

どれくらい進化したか、報告していただく会を設けて

います。

 

昨夜はZOOMで開催しました。

 

1名が欠席、5名が参加してくださいました。

 

 

もうね、みなさん驚くくらい進化されてて。

話し出すと止まらないくらい(笑)

でも嬉しいですね。

引き続き、頑張っていただきたいです。

 

私も刺激をもらったので、いろいろ頑張ろっと!

みなさん、ありがとうございました❤️

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆あゆみき出版メディア相談室
著書29冊、ベストセラー作家藤沢あゆみと、ブックライティング
100冊超えのブックライター戸田美紀が、出版を目指す人に向けて、
2人の19年間の経験と知識で応援するオンラインサロン。