先日の誕生日は、本当に一日のんびりして、パソコンの前にも

座らず、スマホにも極力触らず過ごしました。

 

こっちゃんが学校から帰ってきてから、家族でお祝いタイム。

相棒がすき焼きを作ってもてなしてくれて、食後はケーキを

一緒に食べました。

 

 

 

 

大好きなフルーツタルト。

私は生クリームが苦手なので、カスタードクリームがありがたい😊

とても美味しかったです。

 

そして、相棒からお花も。

 

 

 

私が花を好きなことをわかってくれているので、お祝いごとには

いつも花を買ってきてくれます。

 

今回は、とても立派な花束!

しばらくリビングで目を楽しませてくれそうです。

 

毎年、誕生日には旅行に行ってるけど、こんな誕生日もいいな、

と思えました。

ずっと忙しかったしね。

 

こっちゃんの夏休みには旅行に行こう。

美味しいニンジンをぶら下げると、お仕事も頑張れるしw

 

 

みなさん、たくさんの「おめでとう」コメントやメッセージを

ありがとうございました。

Facebookでは、コメントの返信で「多すぎる」とペナルティを

くらいました(笑)

 

 

レベル53も、楽しんで過ごしまーす!

 

 

 

 

 

※出版感謝企画で、割引中です


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。

◆あゆみき出版メディア相談室
著書28冊、ベストセラー作家藤沢あゆみと、ブックライティング
100冊超えのブックライター戸田美紀が、出版を目指す人に向けて、
2人の18年間の経験と知識で応援するオンラインサロン。