本日0:53に、牡牛座で新月を迎えました。

 

先日、「木星が牡牛座に入った」と書きましたが、

牡牛座に入ってすぐに新月になるなんて、これは

「幸運と収入を受け取る今年1年を楽しむんだよ」

言っているように感じます。

 
 

 

 

 

今回の新月の「豊かさ」は、とても幅が広いです。

お金、個性、クリエイティブ、美、健康、スピリチュアル等を

司っています。

なので、全てを網羅してたくさんの願いごとを書きたい気分

ではありますが(笑)

 

あなたが望んでいるもの、ラッキーな1年に叶えたいことを

書くのがいいんじゃないかと。

 

 

・オリジナルのお金のもらい方を見つける

・美と健康のために、何かをスタートさせる

・本当の使命を見つける

・才能を伸ばす

・直感力を身につける、伸ばす

・クリエイティブなセンスを身につける

 

 

この辺りに関する願いごとを自分自身に置き換えて、書いて

くださいね。

私がお手伝いできることは、こちらの記事に書いています。

 

 

 

 

願い事は、今日中に書いてしまいましょうね。

では、素敵な新月を♪

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。

◆あゆみき出版メディア相談室
著書28冊、ベストセラー作家藤沢あゆみと、ブックライティング
100冊超えのブックライター戸田美紀が、出版を目指す人に向けて、
2人の18年間の経験と知識で応援するオンラインサロン。