藤沢あゆみさんが、東京から来てくださいます!

 

 

 

 

4月に開催したAmazonキャンペーンの、5冊購入特典。

あゆみきが揃う、あゆみきお茶会大阪バージョンです。

※東京は28日

 

 

ホームページより。

 

 

参加してくださった方と一緒に、アフタヌーンティーを

いただきました。

 

お店のイメージは、こんな感じ

女性のテンションが上がるお店を選びました。

※Instagramに飛びます

 

あゆみき2人が揃うことがなかなかないので、喜んで

もらえていたら嬉しいですね。

 



 参加メンバーと共に。

みなさん、ありがとうございました!


 

明日は、「WEB文章術」66回勉強会の2回目。

明日も頑張ろう!