昨夜は、「あゆみき出版メディア相談室」オンラインサロン

ZOOM勉強会。

テーマは、

「あゆみきが出版で結果を出すためにやったこと」
として、あゆみさんと2人で話しました。
 

 

 

 

このWEB文章術本の企画が始まってから、担当編集者と

どんな攻防を繰り広げたのか。

あゆみきは、どんな風に企画書を詰めていったのか。

執筆やキャンペーンのことなど、話題は尽きません。

 

もちろん出版のことだけでなく、仕事の進め方や考え方に

ついてもシェアできたかと。

少しでも参考になったら嬉しいですね。

 

 

こちらは在庫あります。

 

 

Amazonレビューの話も出ました!

これからいろんなレビューが出てくると思いますが、

良かったら読んだ感想を書いてもらえたらと思います。

 

来月の「あゆみき出版メディア相談室」の勉強会は、

Twitterでバズる方法、あゆみさんの経験を話してもらう

予定です。

 

今月27日は、ZOOM交流会もあります。

ぜひ、あなたも仲間になってくださいね!