今日は、ここに来るのがメイン。

ブックライティングをさせていただいた著者の

出版記念講演会です。




 

こちらの本を書かせていただきました。

 

 

 

 

そして、この本の著者とのダブル講演会です。

クラブハウスで出会った方々もたくさん参加されていて、

会いたかった人にも会えて大満足!

 

そして、「WEB文章術」本も紹介させていただきました。

 

 

その気持ちが嬉しいですよね。

さすが、恩送りと、好かれる人は違うわ。

 

 

講演会の後は、とある出版社の編集さんと打ち合わせと

食事に行く予定です。

良い話ができたらいいな〜。

というか、大好きな編集長さんなので、時間を教諭できる

だけでも嬉しいです。

 

では、引き続き楽しんできまーす。

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。

◆あゆみき出版メディア相談室
著書28冊、ベストセラー作家藤沢あゆみと、ブックライティング
100冊超えのブックライター戸田美紀が、出版を目指す人に向けて、
2人の18年間の経験と知識で応援するオンラインサロン。