またまた1人執筆合宿をしてきました。

 

もうねーーー、書き終わったら家族サービスしないと

ヤバいわ。

※1月は10日くらい外泊してる(汗)

 

 

京都の中では、老舗に入るかな。
京都ブライトンホテルです。
 

 

チェックインした時は、ロビーに誰もおらず。

 

 

ロビーにあったお花。

Instagramにも載せました。

 

 

image

1人では十分過ぎる広さがありました。

窓が大きくて、太陽の光が燦々と差し込んできて、つい

ウトウト眠くなったりして。

 

 

image

これこれ、この机!

ホテルのホームページを見て、この机の写真を見つけて、

このホテルに泊まることを決めました。

 

いやー、大きくて立派な机でした。

コンセントもたくさんあったし、電気スタンドもあって。

仕事もしやすかった!

 

 

image

これ、朝食です。

本格的な和食でした。

いやー、朝から贅沢。

 

 

部屋から見えた空。

外は寒いけど、とってもキレイ。

 

 

今回の執筆合宿のおかげで、何とか月末までに、あゆみき本の

原稿は仕上がりそう!

 

しっかり体調管理して、気を抜かないように頑張ろう。

みなさん、応援ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。

◆あゆみき出版メディア相談室
著書28冊、ベストセラー作家藤沢あゆみと、ブックライティング
100冊超えのブックライター戸田美紀が、出版を目指す人に向けて、
2人の18年間の経験と知識で応援するオンラインサロン。