ずっと楽しみにしていた「宇宙とリズムを合わせるお話し会」

無事に終了しました。

 

 

 

前日になって、パパッと5.6人増えたり、ZOOM参加予定が

録画版にしてほしいと連絡があったり。

少しバタバタしましたが、ZOOMには10名が参加してくだ

さいました。

 

 

 

 

パワーポイントも、12星座すべての惑星読みをして、全部

お伝えしました。

 

お伝えすることは良いことばかりではないので、伝え方に

少し苦労したり。

それでも必要なことは「知っておくこと」で、知っていて

損はないので、諸々受け止めていただけたら。

 

 

 

 

私は大好きな宇宙の話ができて、ずっとニヤニヤしていた

ような。

こういう時間、また作れたらいいな~。

 

動画版をお申し込みのかたは、昨日、動画のURLをお送り

していますので、ご確認ください。

※まだ来ていないというかたは、メッセージくださいね

 

参加者のリクエストに「参加者特典」も付けました。

パワーポイントの最後にありますので、確認してください。

必要なかたに、届きますように。

 

また、「動画が欲しい」というかたには、引き続き受け付け

ますので、以下のフォームからどうぞ。

 

>>動画版のお申し込みは、こちら。

(本日24時まで)

 

 
 
 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。

◆あゆみき出版メディア相談室
著書28冊、ベストセラー作家藤沢あゆみと、ブックライティング
100冊超えのブックライター戸田美紀が、出版を目指す人に向けて、
2人の18年間の経験と知識で応援するオンラインサロン。