今朝の記事のキーワードは、タイトルにも書いた、

「どうしよう?お金しか貯まらない」

です。



昨日の午後に、藤沢あゆみさんと運営している

「あゆみき出版メディア相談室」

のオンラインサロンメンバーと、初めてのオフ会を開催してきました。


渋谷ヒカリエ、初めて行きました!

完全なる、おのぼりさんです。

東京は何度行っても慣れませんねー。

※50回以上行ってるけど




美味しそうでしょ〜?

お昼からご馳走をいただいちゃいました。


サロンメンバー8人が集まったんですが、


・香りの専門家

・美容の専門家

・ワンピースの専門家

・バストの専門家

・心の専門家

・チョコレートの専門家

・あゆみきは、出版&ブログの専門家


こんな感じで、話題が豊富!

なかなか濃い時間を過ごすことができました。



集まったメンバー全員で。


今回のオフ会は、名言がいくつも出ました。


「フォロワー1000人で、収入1000万円」

「どうしよう?お金しか貯まらない」


など、香りを自分の味方にして、潜在意識を書き換えようと。


今日から、このキーワードを自分のSNSなどで100日間、

発信したら、変わると思いませんか?


オンラインサロンでも、みんなで続けて、結果を検証したいと思います。


ぜひ、あなたも参加してください。

月額1100円です。