クラブハウス「あゆみき出版メディア相談室」のルームを

スタートさせて、はや1年。

1年間で40回のルームを開催してきました。

 

今年の1月にはオンラインサロンが始まり、こちらの年を

超すと1年になります。

ホント、1年って早いよね。

 

 

オンラインサロンが始まってから、あゆみさんと、ずっと

やりたいと話していた「オフ会」を、11月13日に開催する

ことになりました!

 

 

 

 

あゆみさんは関東、私は関西なので、年間だと数回しか

揃うことがありません。

 

あゆみきセットで会えるのは、なかなかレア!

今回は東京でオフ会を開催しますので、東京近郊の方は

来ていただけたら嬉しいですね。

 

 

オフ会の参加資格は、

「あゆみき出版メディア相談室オンラインサロン」の会員で

あることだけ。

※ちなみに会費は月額1,100円です

 

毎月ZOOMで勉強会をしていますが、リアルでしか出来ない

話も出てくるはず!

ぜひリアルで話しましょう♪