『SNSマーケティング大全』ですよー。

この本でSNS関連を網羅できるってことですよー。

みんな読まないと損ですよーー。

 

 

 

 

本日、発売になりました。

著者は、インフルエンサーの女性です。

初心者にもわかりやすく、とても丁寧に解説してくださって

います。

 

Instagram、Tik Tok、Twitter、LINE、You Tubeなど、

知っておいて損のないツールばかり!

私もしっかり学んで、できることをやろうと思ってます。

 

 

image

 

 

この本、先日アメンバー記事で紹介したんですが、実は

私がブックライターとなって関わってきた本の100冊目

なります。

 

18年で100冊。

多いのか少ないのかはわからないですが(上には上がいる

ので)、感慨深いものがありますね。

 

それだけの著者、それだけの編集者、それだけの出版社や

編集プロダクション等と関わってきたんだな〜。

 

1冊で終わった出版社、何冊も作らせてもらった出版社、

いろいろありますが、選んでいただいたことに感謝しか

ありませんね。

 

 

image

書籍には、「編集協力」として名前も出していただきました。

 

 

せっかくなので、ブログで100冊の歴史を書こうかな?と

考えています。

手始めは、 30日(土)21時からのクラブハウスで話そう

かと。

 

良かったら、聞きに来てくださいね!

書籍に関わる感謝企画もできるかなー?

 

 

 

 

 

 


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。

◆あゆみき出版メディア相談室
著書28冊、ベストセラー作家藤沢あゆみと、ブックライティング
100冊超えのブックライター戸田美紀が、出版を目指す人に向けて、
2人の18年間の経験と知識で応援するオンラインサロン。