ブログでブログコンサルティングのことを書くのは

久しぶりですね。

※ブログのコンサルなのに、ちょっと面白いw
※基本、メルマガから申し込まれる方が多いので

 

 

 

 

実はですね、最近は、ビジネス融合コンサルティング

生徒さんが多くなってきていて、そちらは半年間なので

これ以上増やすことができなくて。

 

ちょうど今のブログコンサルティングの受講生で、5月末で

終了する方がいらっしゃるので、1名だけ受け付けようかと。

 

 

 

 

なぜ1名だけかということ、ブックライティングの案件が

5月から一気に始まるんです。

しかも3冊!!

 

なので、時間的に受け付けられるのが1名かな、と。

これからブログを育てたい、ブログの構築を戸田と一緒に

やりたいという方に来ていただけたら。

※質問は、何でも聞いてくださいね

 

 

基本、ZOOMでマンツーマンで行います。

話す機会も設けますし、メッセージは無制限です。

 

ブログが育つと、本当に、今まで見たことのない景色を

見られるようになります。

思ってもみなかったことも起こります。

もちろん、良い意味で。

 

それを体感してほしくて、長年コンサルティングをしている

ようなものです。

 

3ヶ月間、伴走しますので、一緒に頑張りましょう!

 

 

 

※過去に受講してくださった方は、半額で受け付けます