みんな、頑張りました!!

 

 

5日と6日の一泊二日で、無事に開催できました!

「第16回ビジネス&WEB構築合宿in京都」

 

いつものことですが、一泊二日なんて本当にあっという間。

風のように時間が過ぎ去ります。

 

※一日目の記事

 

 

2日目は、朝8時に朝食がスタート。

 

 

image

 

精進料理ですが、これでもお腹いっぱい。

苦しいくらいでした。

 

朝食後は、9時過ぎに作業が始まります。

引き続き作業のある人、ホロスコープのセッションがある人、

コンサルティングがある人と、分かれて進めます。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

なごやかに笑いがありつつも、ビジネスを進化させるために、

ブログの構築、メニューの作成、出版企画書のチェックを

する人などもいましたね。

 

みなさんゴールが違うので、やるべきことが違いますが、

終了の17時まで走り切ってくださいました。

 

 

image

 

みんな、笑顔がいいね〜!

 

 

以下、参加者のみなさんです。

 

黄色い花コスチュームジュエリー作家 中野美穂さん

参加者の中で、一番ブログが育っていた美穂さんですが、

これまで手つかずの部分に手を入れられて、かなり進化

させることができて良かったです。

美穂さんの世界観を大切にして、このまま手を止めずに

構築してくださいね!

 

黄色い花メンタル歯科医 松谷英子さん

今後の方向性を含め、やるべきことが明確になって、

そこに近づこうとする行動力が素晴らしかったです。

24時間のタイムスケジュールをしっかり決めつつ、

焦らずに一歩ずつ進めていきましょう!

 

黄色い花セラピストkaoriさん

リアルに強いかおりさん。ビジネスの加速、そして

ブランディングのための自分メディア構築のために

かなりアイデア出しができました。

ブログは一からですが、これから記事が増えていくのを

楽しみにしています。

 

黄色い花シニアソムリエ三田葉子さん

ようやくやりたいことが見えて、動き出せましたね!

これからは、読者のみなさんに喜ばれる記事が増えると

思うとワクワクします。

楽しみながら書いてください。

 

黄色い花cherir(シェリール)さん

恵美子さんの頭の良さを感じる2日間でした。

サポート期間を生かして、しっかり記事を増やしつつ、

ブログを進化させてくださいね!

メニューも決めてしまいましょう。

 

 

今回はみなさんが本当に明るくて、お話もとても楽しくて、

私たちコアメンバーもずっと笑ってましたね。

 

3月末までサポート期間が続きますので、それぞれ持ち帰った

宿題を進めてもらいます。

 

そして、3ヶ月後には成果報告会を行います。

ご自身の変化を話してもらいますので、油断しないように(笑)

 

この2日間は頑張った自分を褒めつつ、明日からは学んだことを

実践に移してくださいね!