12月19日から逆行していた金星が、昨日、順行に

戻りました。

 

けっこう長かったですね。

次の金星逆行は、来年の7月。

しばらく逆行はありません。

 

 

 

 

 

水星逆行は、2月4日で終わります。
記事にも書いていますが、コミュニケーションのすれ違いに
注意してくださいね。
仕事だと、報連相の徹底も大事です。
 
そして、過去のご縁が再度つながったら、その関係性を
大切にすることをおすすめします。
 
 
さて、2月4日からエネルギーが切り替わります。
暦の上でのお正月は1月1日ですが、私達の細胞エネルギーの
お正月は2月4日。
 
この2月4日から、お待ちかねの「全天体順行期間」
始まります!
しかも、毎年1ヶ月くらいなんですが、今年は長い。
4月30日まで続きます。
 
 
こんなラッキーな年、なかなかないですよ。
全てがスムーズに動く全天体順行期間までに、私たちは
何をしておけばいいのか。
 
スタートさせたいことの準備ですね。
この辺りはまた別記事に書きますが、まずは2月4日から
宇宙も細胞も切り替わる時だというのを覚えておいて
くださいね。

※宇宙とリズムを合わせる方法は、メルマガにも書いています

 

 

 

 

 


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。


◆ビジネスコンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。

◆あゆみき出版メディア相談室
著書28冊、ベストセラー作家藤沢あゆみと、ブックライティング
100冊超えのブックライター戸田美紀が、出版を目指す人に向けて、
2人の18年間の経験と知識で応援するオンラインサロン。